2014年06月19日

ハイアール ja-16mなら、取りつけ工事費不要


ハイアール ja-16mは、今、大評判の取りつけ工事が要らない窓用エアコン。


家電量販店でエアコンのお安いのを買おうといろいろ探して、
”目玉商品“とかで、非常にお安い価格設定となっている商品
を見かけることがあります。


”よし、これだ!“ と思い、早速、購入へと踏み切るものの、
本体価格のお安さとは裏腹に、取りつけ工事費がバカ高かったなんてことも、実際にあります。


一般的にエアコンの取りつけ工事費というと、安くても1万5千円から2万円、ちょっとお高いと2万5千円から3万円ぐらいとのこと。


つまり、ハイアール ja-16mkが、
もう1台買えてしまうぐらいの金額ということです。
 



そのため、普通の量販店でエアコンを買おうと思ったら、
本体価格にプラスこうした料金を覚悟するか、
もしくはガンバッて値切ってプラマイゼロにするかのどちらか。



さて、窓用エアコンのハイアール ja-16mなら、
こうした取りつけ工事費が最初からゼロ。
 


窓用エアコンとはいうものの、
こうした取りつけ工事費が最初からかからないものが、
いかにお得かよく分かるというものです。


もちろん、自分で取り付けるという手間がかかることは確かですが、2万から3万のお金がカンタンに消えていくのです。

それを思えば、女性であったとしても、誰かに手伝ってもらうなどしてご自分でやった方が、断然お得というものです。


ハイアール ja-16mの詳細は、下の画像をクリック

posted by ハイアール ja-16m at 00:00| Comment(0) | 取りつけ工事費不要 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。